伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

東急ハンズ「ゲームマーケット」に行ってきました!1/22(水)今日まで!

こんにちは、伊達です。


先日、三年前くらいに書いた日記を妻に見られるという事件がありましたが、さほど嫌な気持ちにならなかったのは、自分でも不思議です。

心を許しているからでしょうか。


むしろ何書いたかの方が気になってしまいます。


さて、昨日は東急ハンズ新宿でやっているゲームマーケットに行ってきました!


20周年を企画してのイベントですが、なかなか楽しかったです^ ^


今回の戦利品はこちら

f:id:dateomix:20200122123408j:plain

フィリットの説明を丁寧にしていただいて、ものすごくわかりやすかったです。


自分は、反応が少ないので手応えがなかったかもしれませんが、丁寧な対応に購入を決意しました。


改めてアブストラクトゲームは、好きなんだなぁと感じた一日でした。