伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

2019年春ゲームマーケット 出展期限せまる

こんにちは、伊達です。

ゲームマーケット春が2019年5月25日(土)、26日(日)で開催されますね。

 

今からワクワクが止まりません。

 

去年の秋に初めて参加して、行く前は「人も多そうだし、適当なところで疲れて帰るんだろうな」と考えていたのですが、知らないゲームの体験プレイや塗装の実演なんかもあり、全く飽きることなく楽しめました。

 

そこから塗装にもハマりましたし。

 

さて、そんなゲームマーケットですが、出展の2次募集がもうすぐ終わりそうです。

2019年2月21日(日) 23:59

と書かれていますが、2/21は木曜日では?と思ってしまいました。。。

2/24(日)?いえ、おそらく日付が正しいと思えるので、今日までなのだと思います。

 

詳しくは以下から。

gamemarket.jp

 

出展される方は、うっかり期限を超えることがないように気をつけてください、とのことでした。

 

伊達は出展するかって?

いえ、専らやる側なので出展しません。