伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

[ボドゲ塗装]ゾンビどもかかってこい!「ゾンビサイド」塗装の巻

こんにちは、ゲームマーケット2018秋で、ペイント一式を買って以来、ミニチュアペイントにはまっている伊達です。(長い)

 

昨日は休みということで、じっくり塗装と向き合った結果、目の疲れがひどいことになりました。

f:id:dateomix:20181203123329j:plain

このゾンビたちが

f:id:dateomix:20181203123426j:plain

とりあえず全員肌を塗り終えるとこまでいきました。

集中力ってすごい!!

 

まだ、ドライブラシすら使っていませんが、コツコツやっていきたいと思います。

 

ちなみに使っている塗料は、「アーミーペインター」と「シタデルカラー」の2種類です。店員さんの対応がとてもよかったので、ついつい買ってしまいました。

 

映画を見ながら(?)塗ると、はかどるということに気付いた伊達でした。