伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

ついに届いた! ゾンビサイド 開封式

こんにちは、最近、夜寝る前に欠かさず筋トレをする伊達です。

 

ついに、待ちに待ったゾンビサイドが我が家にも!!

f:id:dateomix:20181124012916j:plain

素早さ重視のアマゾンさん他、流通に携わった人すべてに感謝!!

 

表紙を見るだけで、もう冒険心が止まりません!

早くバッタバッタしたい~~~~!!!

f:id:dateomix:20181124012850j:plain

箱を開けたら、ルールブック。分厚い。

読みますよ、余すところなく読ませていただきますとも!!

f:id:dateomix:20181124013143j:plain

そして内箱。

テンションあがるーーーー!とやっていたら、アレ?

 

縦に傷がはいっとるーーーーーーー!!!

 

いや、まぁ、いいんですよ。

すぐ壊れるものでもないし、プレイに全く支障ないんで。。。ただ少し残念。

f:id:dateomix:20181124013353j:plain

さぁ、ぬくぞ~~~!!

今日は、妻も実家に帰っているので、朝、一人黙々とぬきました。

f:id:dateomix:20181124013505j:plain

今回、ともに戦う仲間たち。

もうすでに、何体か斬ってる!?

 

f:id:dateomix:20181124013606j:plain

紙の造形も良いけど、フィギュアはやっぱりちょっと違うなぁ。

f:id:dateomix:20181124013658j:plain

「ランナー」が目立つ。

f:id:dateomix:20181124013749j:plain

そして、カード。微妙に小さいので、切りづらい。

あぁ、早く冒険したいぜ!!だが、まだ我慢だ!耐えろ、伊達!!

f:id:dateomix:20181124013907j:plain

ということで、レビューはまた後日にしたいと思います。