伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

2025-09-12から1日間の記事一覧

塗装をやってみた

道を歩いていると、会社員がスタバの飲み物を持ちながら出勤している姿を見かけます。 ずいぶん、小洒落た人たちだなぁ、という感想でしたが、今では、すっかりそちら側の人間になってしまいました。 ちょっとお腹が緩いなぁ、あったかいものでも飲みたいな…