道を歩いていると、会社員がスタバの飲み物を持ちながら出勤している姿を見かけます。 ずいぶん、小洒落た人たちだなぁ、という感想でしたが、今では、すっかりそちら側の人間になってしまいました。 ちょっとお腹が緩いなぁ、あったかいものでも飲みたいな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。