伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

2019 ボードゲーム福袋!

こんにちは、伊達です。

 

いよいよ今年も残すところあと数日となりました。

 

さて、年初めといえば、やはり初買い、福袋。

安くてお得とかそういうことより、宝くじ的な楽しみがそこにはあると思うのです。

 

さて、来年は初めて、ボードゲームの福袋を買おうと思い、さっそく予約してみました。

 

jellyjellycafe.com

 

限定20袋で、15000~17000円相当のボードゲームが入っているようです。

横浜店は、電話予約も可能だそうで、さっそく予約を入れました。1/2の開店と同時に買おうと思います!

 

この何が入っているかわからないドキドキが良いですよね。

 

ちなみに、1/1から開店の池袋店では予約不可。当日、直接買うしかないようです。

 

何が入っているかしら。

自分の持っていないボードゲームが入っていると良いなと思いつつ。

 

 

結果はこちら↓

dateomix.hatenablog.com