伊達のほそぼそボドゲ日記

2017年の夏の終わりから、ボードゲームにはまりだす。好きなボドゲは「パンデミック」、「ゾンビサイド」、「テラフォーミングマーズ」「サンクトペテルブルク」「カヴェルナ」「デッドオブウィンター」、「将棋」。やってみたボドゲや、そのコツ・ルールなんかをほそぼそと書いていくつもりです。

ウォーハンマー奮闘記④

こんにちは、伊達です。

 

髪を切り過ぎてしまい、タラちゃんみたいになってしまいました。

きっと前世で、人の髪型を笑ったりしていた報いを受けているのでしょう。

 

まぁ、でも、僕の髪型で笑いが生まれるのならば、社会に貢献していると言えるのかもしれません。

 

ということで(?)、今日もウォーハンマーの塗装記事です。

初心者が塗ったくってるだけなので、見てくれている方に、何も渡せないのは残念ですが

よかったら読んでいってください。

 

ちなみに、前回の記事です。

dateomix.hatenablog.com

 

f:id:dateomix:20181219110912j:plain

昨日までのストームキャストの方たち。

 

とりあえず、色を入れて、真ん中のおじちゃんには、髪にシェイドとドライブラシを入れてみました。

f:id:dateomix:20181219111109j:plain

後ろも、マントを白で塗りました。

f:id:dateomix:20181219111155j:plain

うーん、生活感あるなぁ。

f:id:dateomix:20181219111232j:plain

前掛けみたいなものにも色を入れたのですが、ちょっと違和感。

おそらく下の布地も塗らないと変かな。赤のマークが塗りづらかったぁ。

 

こんな感じで、少しずつ進めていけたら良いかなぁ、と。